イーの段

はい。ってことで「ア」の次は「イ」から始まるアーティストのアルバム(邦楽限定)ってことで。
イといえばこの人しかあるまいっ!!!!


ミンゴスこと今井麻美!!


うん!!


ありません!!!(´・ω・`)


置いといて。
借りてきたのはこの2本。

シングルズ

シングルズ

イノキンベスト

イノキンベスト

ちなみに二つとも前知識ゼロ。ぶっちゃけ知りません。
というかあえて知らないのを選んでるんですけどね。
でも一世風靡知らないのは問題あるかしらーとか思ったり。
まだ聴いてないので感想は後日・・・。
※感想
ごめん。一世風靡はギブアップして良いですか?(;'Д`)
一曲だけ知ってるのありましたが、他はもうちょっと。まじごめん。
しかしやっぱり80年代とかあって曲調はかなり古い。
イノキンベストは・・・。
バカにしてんのか(笑)。いや、こういうの大好きだけど(笑)
お気に入りは「田舎魂西日本パージョン」と「迷子のお知らせ」。
田舎魂の広島編とか最高じゃの!わしもうっかり広島弁に戻ってしもうたわっ!!
迷子のお知らせは・・・間違えすぎ(笑)


あとは関係ないもの一本。

Essence of life

Essence of life

なんだっけ。カフェとかラウンジでよくかかってるBGM集?なのかな?
これも聴いてないので後ほど。


ってな感じで。

                                                                                  • -

重要】JAnicA(日本アニメーター・演出協会
http://animesama.cocolog-nifty.com/animestyle/2007/06/post_62b0.html
http://www.janica.jp/
アニメーターにとって超重要。
うちでも貼っておきましょうか。
シワスさんのところでも話題にしといてください(指名かよ)
スさんもよろしく。
しかし・・・、例によってリンク元からたどったんだけど、どういう経由でうちのサイト見たんだろうか?
謎だ。