しんじらんねー

お買い物ーってことで

THE IDOLM@STER RADIO TOP×TOP!

THE IDOLM@STER RADIO TOP×TOP!

ミンゴス可愛いなぁ、つぅか面白いなぁ(笑)
チアキングも面白いが(笑)
でもラジオは1度も聴いたこと無いんだよね(ぇー

って、今井さん俺と同い年かよ!!?(;´Д`)
何か色々ショックだわ・・・(笑)
あ、たかはしさんも同い年か・・・。
二重にショックだわorz
(蛇足までに言っておきますが、上とか下とか関係なくて、自分と比較してショックなわけでして。同い年なのに二人ともしっかりしてるなぁと…。俺ダメすぎ(´・ω・`)

未読。
読もう読もうと思ってはいるんですが、いつも忘れてカバンの中に放置(ぇぇー