ほー

たまにリンク元見てるんですが、また妙なところから飛んでくる人がいますなぁ。
モンハン関係はともかく、アニメーターを目指してる関係のスレ?からとか。
一応言っておきますが、私の日記は色んなところを伏せてるんでまんまの意味には受け取らない方が良いです。(下の失望したとか。何に対してというかそもそも仕事に対して失望してるのかとか一言も言ってませんし。作監云々はほぼそのまんまですが)
まぁひとつだけ言えるのは、


アニメーターは色々大変ですよ?


あと『勘』はそんなに不確かなものでもない。


以下愚痴。
だーからーーーー!!!
担当外のカットのリテイクを俺のところに持ってくるんじゃなーい!!!!
ムキー!!!!