買い物なんぞを

久しぶりに買い物メモ。

天壌を翔る者たち

天壌を翔る者たち

涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)

こんなもんかね。部屋の中ちゃんと調べればもう少し出てくると思うけど。
ハルヒはまぁ普通でした。ただ一本の話の中でルートを分けるとかいう時系列がわかり辛くなる構成はやめてほしかった。昔読んだ某作品と同じくらい読みづらくなるからー。

「wheel of fortune」のプロモを音無しの状態で観るとSAN値ガリガリ減っていくと誰かが言っていたが、なるほど。確かにすごい勢いで削り取られていきますね('A`)
いや、まぁそれでも可愛いことは可愛いんですが(笑)


新番のらき☆すたが良い感じです。山本さん…、ほんとにダンス好きなんですね…(笑)
本編はまったりしすぎて眠くなりますが、相変わらず細かいところを丁寧に作画してて関心します京アニ