その後

くじアン作業終了後、3日から4日程度休み取ってぼんやりとした日々を過ごした後、再び次の地獄…もとい次の作品の作業に入りました。
何かいきなり両膝をついてしまいそうなんですが(;´Д`)
「ちょっとくらいなら無理ききますよ」なんてなことを言ったせいでこんな状況になっちゃったんですがっ。
うん。もう2度と言いません(笑)
しかし、何か色んなところで俺が「女の子描くの大好き」みたいなイメージがついちゃってるのはどうしたもんか。
「どちらかと言うと好き」程度のもので極めて好きというわけでもないんですが・・・。むさ苦しいおっさんとか描いたりするのも好きだし。上手く描けませんが(ぇー
うーん・・・。なんかちょっと不本意です。


そんなもんで。引き続きがんばりたいと思います。