ホントに

話のネタが無いYO!
「おわんねー」とか「おやすみー」ばっかりだと流石にあれなので、
とりあえず最近買ったものでも書いときますか・・・。

時間無くてまだ観てません。orz
ハグしちゃお

ハグしちゃお

ドラOP集見てたら聞きたくなったのでフラフラと。
「左利き」は天才?―利き手をめぐる脳と進化の謎

「左利き」は天才?―利き手をめぐる脳と進化の謎

なんとなく。しかし未読。
言葉と声の磨き方

言葉と声の磨き方

これもなんとなく。しかし未読(ぇー
サイコロジカル(下) 曳かれ者の小唄 (講談社ノベルス)

サイコロジカル(下) 曳かれ者の小唄 (講談社ノベルス)

戯言シリーズですね。しかし(略


洋楽の70年代から90年代のベストヒット集のCDも買ったんですがタイトル忘れました。
収録されてる「DANGER ZONE」を延々仕事中に流しっぱなし。
まさに今の俺の状況どぅわーーーぃ!ひゃっほーーーー!
・・・あーぁ。


ってところで、おやすみなさいませぃ。
しかし段々帰る時間がずれてきてるな・・・。
何かもう一周しちゃいそう(;´Д`)