くじアンラジオ

うっそーん!
まじで読まれたーーーー!!!!wwwwwwww
っていうか小清水さん。それは追憶、と読むのではなく、追記(ついき)と読むのです。
そして追記のとこは読まないでw
しかし投稿(っていうのも何か変だな)してから約一ヶ月近く経ってるので暑い日々がどうたら〜ってのが完全にずれてる感じですねぃ。
今もう涼しいっちゅうねん。


一ヶ月ぶりに休み取れたので色々やることやらねばー。特に部屋の掃除とかorz
まー、一日だけなんでやれることなんてあんまりないんですが。正直映画とか観にいきたかったが。今何やってるのか全然わかんないけども。
とりあえずくじアンラジオにもう一回メールを出してみるか!?(調子に乗りすぎです)ネタがないけど(ぇぇー