お、終わった・・。

やーーーーーーっと仕事片付いたぜひゃっほい!
うわ、2ヶ月と2週くらいかかってやがる・・・(;´Д`)
2、3日休みとりたいけど次の話数も控えてるから休めないのよねん。
次はもうちょっと楽になることを願いたい!!!
だめかな?(折笠富美子っぽく)


息抜きで仕事の合間に遊んでたものとか。

かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相

かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相

前2作(のメインシナリオ)も遊べてしまうというサービスっぷり。
2作目を遊んでなかったのでありがたかったですわい。
新作の方は悪くなかったけどちょっと物足りない?
キャラ入れ替えながらでないとクリアできないゲームシステムが若干面倒でした。
モンスターハンター2(ドス)(通常版)

モンスターハンター2(ドス)(通常版)

久しぶりに遊んでみました。
猿蟹蛇はやっぱり糞仕様だと思いました(ぇー
それでも久しぶりだったんでかなり楽しく感じましたけどねん。
オンは・・・多分やらないな。MMBBも解約してるし。借り物。
主人公がどうしようもないDQNでどうしようかと思った。
キューブリックつながりということで貸してもらったんですが
俺結構キューブリック好きかも。
他の作品も観てみますかね。
ブラス! [DVD]

ブラス! [DVD]

群像劇映画。
なるほど確かにすごい。
面白かった?と聞かれると正直微妙という返答しかできませんが。


そんなもんで。