エグゼリカ

やっと置いてあるゲーセン探し当てたかと思ったら、自宅からかなり遠い場所にあってがっくりorz
結構面白いからやりこみたいんだけど・・・。
コンシューマーに移植されるのを待つしかないのかー。


ってことでトリガーハート・エグゼリカやってきました。
そしてマネーパワーで強引にクリア(ぇぇー
難易度は比較的易しめ、というかシューティングにしては結構ぬるい方?
しかしヌルゲーマーの俺にとってはこれくらいの難易度でもかなり厳しかったれす。めちゃ死にまくったし(笑)
攻略(稼ぐ)上でかなり重要になってくる「アンカーショット」がやり辛くてまいった。ぶん回し難しいよ(ノд`)
あとステージクリアしたときにでる画面が恥ずかしい(笑)


あー。とらぶるうぃんどうず(『さくらんぼキッス』)ってKOTOKOが歌ってたんだね(笑)