せいまぁーくとぅー

毎度タイトルに意味はありません。
久しぶりに映画館で映画を観ましたよっと。


嫌われ松子の一生
会社の人に勧められて観にいったんですが予想外に良かったです。
最後が悲しすぎましたが・゚・(ノД`)・゚・
『望遠レンズとはこういうものだ』ということで勧められたんですがまさしく
その通りでした。何か8割くらい望遠?かなり興味深かったです。
作画の参考になるかしらん・・・。


下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]

下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]

こっちは借り物のDVD。
嫌われ松子〜』と同じ監督だと気づくまでしばらくかかりました(ぇー
なんでしょうか。この人の作品は望遠レンズを多用するのが特徴なのかな?
レディースの女の子とロリータファッション趣味の女の子の話。
蹴りと頭突きが見事でした(何


キミキスに手を出すか出さざるべきかそれが問題どぅわー。
もうすぐヴァルキリープロファイル2が出るから止めとくかなぁ。


以下メモと独り言。
うわ。某絵描きさんサイト見て久しぶりにいいパンチもらったっすわ。
やる気に再び火がついたぜイエーアー。
 トリガーハート・エグゼリカやりてぇー。近所のゲーセンに置いてあるかしらー。