またこのネタか

某番組で久しぶりに国府田マリ子を見かけた。
すっかりおヴぁさんになっちゃってまぁ・・・(ぇー
最後に見たのが合言葉がどうとか、クリップがどうとか言ってた頃の最盛期だったからそう感じるのも無理はないか。


ディスガイア2クリア。
物語のオチどころとしてはこんなもんか。
後日談をもうちょっと語ってほしかった気もしますが全体的に○。
マルチエンディングらしいですが、クリアするにはレベル1000とかまであげないと無理っぽいのでここまでにしときたいと思います。


勝手ながらサイト移転しました。
以後こちらのアドレスでよろしくお願いします。
http://www.geocities.co.jp/dtjqc946/index.html
ブログのほうはこのままで。


ノルニル鯖の管理者様、お世話になりました。
ノルニルサーバー上のデータはこちら側では削除できないので
お手数ですが、そちら側で削除しておいてくださいませ。
よろしくお願いします。