時間の果てまで

ブーン。と聞こえる涼宮ハルヒの憂鬱ED。
ほとんどフルで作画してるっぽいが、このタイミングはあれかな。
3Dモデル作ってそれを参考に作画してるんですかねー?
偉い滑らかに(というか気持ち悪いくらいに)動いてるし。
しかしこういうやりすぎな感じは嫌いじゃない、
というかむしろ好意にさえ値スルヨエスキッテコトサ(何

でも1話見逃しちゃったんですよね・・・orz


オーバーフローの新作「SummerDays」のデモムービーが公開中ですね。
興味はあるんですが、また前作の「SchoolDays」みたいな展開がありそうで怖いれす。
評判聞いてから買ったほうがよさそうですかのぅ。


追記。
唐突ですが。
自宅にも作画机が欲しい!
以上!(ぇー
会社で一台買ってもらえんかしら。
あ。もちろんお金は自分で出しますよ。