なのはさん

うお!何この超展開!?(´Д`;)
リリカルなのはA’sおもしれぇー!!
そしてなのはさん漢らしいです・・・(笑
お話で解決しようとか言ってるなのはさんですが、
毎度武力行使で解決しようとする辺りとか、逃げる相手に
いきなり遠距離砲撃で打ち落とそうとする辺りとか。
今回はバックに炎背負って「悪魔でいいよ…」ですか(笑
最終回まで残り3話、こいつぁ見逃せねぇぜぃっと。


あぁ、そういえばBパートの真ん中辺りの雑音はやっぱり演出
なんすかねぇ。TVK千葉テレビで放送された時、「放送事故か?」
とか騒がれてましたが、TVSでも同じように同じ場所で雑音入ったから
演出ととるべき?


む。昨日の日記に何かトラバ飛んで来てるな・・・?
…ほほぅ。
勧められたからには読みましょう(笑



追記
うわ。二次裏のなのはスレが面白すぎる。
めちゃくちゃひどいこと書いてるけど
間違ってないのがすごい(笑