ICO

ホントに今更ICO。
実は今まで一度も遊んだこと無かったんですよこれが。
4年も前の作品なんですねー。
んでプレイ。そして即クリア(早
噂に違わぬ面白さでしたな。
ワンダと同じく、爽快感はまったく無いんですが
程よいパズル的要素がかなり良い感じですな。
あとヨルダが可愛すぎますが(笑
ヒントをくれるときの台詞がもう可愛くってなぁ・・・。
段差の上にブロックが一個乗っかっててそれを落とせばいいような
状況のヒントが
「イコくんイコくん。一個」
ですよ!!
もうタッハーって感じですねっ!?(落ち着いてくれますか
まぁ実際には「ニコくん」あるいは「ニノくん」と聞こえるんですが(ぇー
エンディングもよかったですねぇー。
うむ。良ゲーでございました。


ワンダはノーマル12体目のTAでストップ。
MHGはぼちぼち。
オンに繋げるようにしとくかな?