んでワンダと

巨像ね。
今日発売日だっけ?
CMとかゲームショップで流れてるデモとか見るとめっちゃ
面白そうなんですがー。
くっ・・・。PS2売るんじゃなかった!
そういえばフタコイのDVDBOXも昨日発売だったかー。
うはー。お金ありませんからー。
買いに行く時間もありませんからー(ぇー


3話目から見始めた新番「アカギ」が予想外に面白かったです。
しかし一番驚異なのはあの顔で振り向くこと。
アニメパワー全開ですな。


追記。
シャナおもろいなぁ。
仕事の依頼こないかしらん。
しかし伝手が無い(ぇー
しかし劇場忙しくて今こられても出来ない(ぇぇー
こういう時、社内の仕事しかしたことないと辛いですなぁ・・・。
正直な話、もっと色んな作品やってみたいんですがね。
ありえないスケジュールで回ってるような作品は勘弁ですが。


声優さんの年齢で自分が年をとったと実感する不思議な俺がいる。


メモ。
11/12シュガシュガルーン ガイナ担当回