ただいまげふぁ

じゅ亭のオフ会から帰還。
さすがに8年の付き合いがあるのでもう今更新鮮味も何も
あったもんじゃありませんが(笑
いやしかし今回楽しかったけど改めて自分の体力の無さを痛感しましたよ。
前半にやった卓球(総当たり戦で全敗しましたorz)で体力使い果たして
後半ぐったり。食事の席でもぐったりしてました(ノ∀`)
ダメすぎる(笑)
こりゃぁ本気でスポーツクラブ入って体力づくりとかした方がいいかもしれんなー。


お、おおう。一晩あけたら全身筋肉痛よ(ぇー
何か動きがロボットチックだ。
わーれーわーれーはー、かーせーいーじーんー、で、あーるー(違


神羅万象チョコを買ってみた。
いきなりクラウディア出て大喜びする俺。
とりあえずポラリスが出るまで買い続けたいと思います(笑