やぁ!

夕でございますよ!HNをローマ字に変更して逆から読むと
本名になる人ですよ!?(何
初っ端から妙なテンションでお送りします5日ぶりの日記で
ございます。いえあ。
今やってたお仕事、「焼きたてジャぱん」の50話の作画作業が
今週頭に終わって一段落。
次の話数まで若干日が空きそうだったので長期休暇とって実家に
帰ろうかと思ったんですが、土曜日に打ち合わせがあるとかないとか
また微妙な言い方を制作さんに言われたもんで帰るに帰れず。
結局、打ち合わせは来週の火曜になりそうだそうで・・・。
もっと早く言ってよ(´・ω・`)
まぁそんな状況で、今週の半分以上は家でぼーっとしてるような状況が
続いてます。あー。なんだかなぁー。アニメーターらしくないなぁ(ぇー
あー。そういえば来週放送分(8/23)はうちがやった回なんで
お暇な人は見てくだされー。本名知ってる方はエンディングテロップ見て
笑ってください(ぇー

最近買った本

「半分の月」と「顔〜」以外は全て読了。(顔は読了とは言わんか)
ハズレ2本。
なんでしょうか。もう所謂美少女ものーとか極端な萌え絵ーとかはダメっぽいです。
俺的に。半分読んだだけでギブアップ…orz