;y=ー(゜д゜)・∵. パーン

ホントはターンです(何


セブンイレブンで売られてるパン、
パイぱんが美味い。
ちょっとパン生地がべったりしてるのがアレですが。ブドウぱんとかと
同じような感じですね。
電子レンジで暖めると違ってくるかなぁ・・・。今度試してみたいと思います。
パイぱん
ええ、強調した文字に意味なんかありませんよ?ええ。そりゃもう。


先日あった、後輩のお別れ会(以前、日記で書いたものとは別のヤツ)の
写真をいただきました。
俺しか写ってなかった。
何かが間違ってると思いました。
撮ったやつ誰だよ。つぅか考えて撮れ(;´Д`)
そして焼き増ししたその写真を参加した人に配らないでください(´・ω・`)
これ貰った人困るだろうなぁ・・・。


FEクローズドβテスト近日公開だそうです。
8月下旬に新情報とかいってるから、早くて9月
遅くて年末ってところかな。
下の方で期待してないみたいなこと言ってるけど、なんだかんだで
楽しみなのかねぇ、俺。