|ρ’)

やぁ久しぶり!幾弥だよ!(何

久しぶりの日記更新でどうもスイマセン(´・ω・`)
仕事の忙しさと、妙な倦怠感でブログいじる気まったくありませんでした!(切腹
とりあえず仕事のほうは順調・・・ではないんですがボチボチ。
毎度言ってますが、この資料の少なさはどうにかならんかと。
美設(美術設定)が出ないならせめて資料は使えるもの用意してもらわないと
原画としてはとっても困るんですが・・・。
あ。それともあれですか?
「資料あつめるのメドイからオメェ自分で撮ってこいや」ってことですか?
このスケジュールない状態で?取材費も出さないで?
うはwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwっうぇ



・・・仕事のこと書くと愚痴にしかならんのでMHGのことでも書きますか(ぇー
現在うちの子はHR28。あと7000Pほどで29。
とりあえずとっとと29になって、じゅらいさんに黒龍エストにつれてってもらおう。
先日のイベクエでバルカン素材は集めたんですが黒龍素材がないので装備つくれねぇ。
あと最近ちょっとマンネリ気味。黒龍以外はもうほとんどやること無くなって
きた感じだなぁ・・・。強い装備にそこまで執着があるわけじゃないから。
・・・そろそろ引退か(ぇぇー

そういえばこれだけは言いたい。
エストで2オチ3オチして失敗するのは別に構わんのですが、負けたあとに
言い訳とか解説とかいらんです。あんまり気分よろしくないし、一緒に
遊びたくなくなるからやめて欲しい。
あと、虫取り採掘採取するときはクエ始まる前に事前に言って欲しい。
クエ始まってからそれやられると肩透かし食らったみたいでこれまた
イヤンな気分になるもんで。
・・・結局愚痴か(ぇー


追記
うは。見返してみると超ハブられそうなこと書いてるな(ぇー
まぁ半ば覚悟の上なんだけども・・・。