仕事ー

順調に遅れております!(ぇー
総作監のつく作品をやるたびに思うんですが
レイアウトの戻りが極端に遅い。遅すぎる。
お金の面でも正直かなり厳しい状況になりつつあるので
会社の方でどうにかしてもらいたいなーと(ギャラの方を)
・・・まぁ。なんか言い訳がましいですが、遅れてる
もう半分の理由は私の手の遅さかと。スマン。


で忙しいながらもMHG。
「やっぱり僕は♂キャラはダメだ」ってことで
♀キャラを新たに作り直し中。
現在オフラインモードクリア。
♂キャラと同じ装備をそろえつつ、オンラインモードも
ちょこちょこやって星1クエストクリア。
他の人のレイア装備(フォールドね)を見ててもあんまりピンと
こなかったんですが、 自分で使ってみるとやっぱ違いますね。
いやーん、かーわーいーいー(ぇー
まぁ、ひねくれものの私はこれメインで行くつもりはありませんが(ぇぇー
ランゴフォールドと何かを組み合わせれば結構いい感じになるん
じゃないかなーと色々ためしております。
今のところの候補はKロブスタ系かなぁ。
材料エビの小殻か・・・。ガノいやだなぁ。