モンハンずぃー

「MHG」の「G」ってなんの略だろうかと、一晩考えた結果
ゲルニカのGだと結論をだした(何


MHG、ぼちぼちやってます。
現在の装備は

  • 武器:タンクメイジ
  • 頭:タロスキャップ
  • 胴:レウスレジスト
  • 腕:クックガード
  • 腰:レウスコート
  • 足:ゲリョスレギンス

こんな感じ。
もう2、3戦すればレウス装備は腕以外すべて揃えられそうですがー。
腕装備、ガンナーじゃ絶対無理ですやん。
火竜の尻尾て・・・。ボウガンで尻尾きれるかよぅヽ(`Д´)ノ
ああ、そうそう。ゲリョスシリーズをすべて揃えるつもりですが
ゲリョスレジスト装備してすっかり萎えました。お腹出すぎですorz


レウスは大分余裕持って倒せるようになってきたので
(戦闘終了後は手持ちの弾丸ほぼ空になりますが)
次はバサルモスあたり戦ってみるかね。
レイア?・・・全然勝てる気がしないんですが何か?(ぇー


日記追加
エスト報酬で尻尾キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
作れないのはキャップか。
上位剥ぎ取りでないと翼とれないっぽ。