過去を振り返る

またしても限定ネタ。
久しぶりにじゅ亭RPGを読み返す。
ほとんど内容忘れてたんで結構楽しめました。
所謂、オリジナルのリレー形式の小説というもので、前に書いた人の
選択肢に従って、続きを書いていくというタイプのもの。
当時読んでたときは、面白い反面、色々不満点もあったりしたんですが。
たとえば、自分のキャラを出しすぎだとか、お話が進んでないだとか。
しかし、今あらためて読み返してみると、そういう所が逆に面白く楽しく思えるあたりが不思議(笑
なんだろうねぇ。考え方が変わったのかもねぇ。さすがに7年も経つと変わるか。

また皆でやってみたいねぇ。しかし時間の都合でちょっと厳しいか…。
つぅか俺、参加するとして今こんな文章書けるのか…?(笑
うはは、無理ぽ(ぇー